STEP.2CPD制度のホームページ画面上の「会社登録・ログイン」をクリックしてください。
STEP.4貴社の会社情報を登録してください。
登録用名簿テンプレートをダウンロードして、社内機能IDに反映させる人の情報を入力して添付します。
記入例を参考にしてください。
STEP.5請求書をメールで送信します。振込してください。
※申請された参加者すべてが既存会員の場合は、請求書は送信しません。請求金額を指定の銀行の口座番号に振込してください。建設業振興基金で入金確認後、社内機能IDをメールで送信します。
※社内機能ID利用料5,000円は、毎年1月末頃に請求します。
STEP.6社内機能IDと自分で設定したパスワードでログインしてください。
「参加者の申請」から参加者IDを確認してください。
追加の参加登録もこちらから行います。
STEP.7およそ3週間後、参加者カードを郵送します。
参加者IDがあれば、カードが手元になくても単位付与は可能です。