建築・設備施工管理CPD制度(ききんのCPD)
会員各位
本日、会員の皆様に以下のタイトルでメールをお送りしております。
[ききんのCPD]【重要】更新年会費等ご請求前の要確認事項について
重要な内容となりますので、必ずご確認・期日までのご対応をお願いいたします。
なお、会社登録をされている方は、会社のご担当者様にメールにてご連絡させていただいております。
以下は、メールの内容の抜粋です。
本制度の更新年会費等のご請求書を、4月上旬頃にメールにて送付予定でございます。
ご請求書送付にあたり確認事項がございます。
下記の確認事項A~Cを必ずご確認ください。
なお、ご対応いただく期日がそれぞれ異なりますので、各期日までに手続きを完了してください。
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【確認事項】
A. メールアドレスの確認について
・ご対応期日:【2025年3月31日】まで
①ご登録のメールアドレスのご確認
※4月以降も受信できるメールアドレスかご確認ください。
※会社登録の場合は、ご担当者様の変更に備えて、会社や部署の共有メールアドレス等のご登録をお勧めいたします。
②受信設定の見直し
※ご請求書は「webmaster@kensetsu-kikin-cpd.jp」から送信されます。
受信できるよう設定をお願いいたします。
(迷惑メールアドレスに振り分けられたというお問い合わせが非常に多くなっております。)
B. 退会手続きについて
・ご対応期日:【2025年3月25日】まで
2024年度(2025年3月31日)をもって、「退会」または「認定教材の利用停止」をする場合は、
期日までに必ず退会のお手続きをお願いいたします。期日を過ぎてしまうと継続扱いとなりますのでご注意ください。
<退会手続き方法>
▶「様式2」に必要事項を記入の上、「メール」または「FAX」にてご提出ください。
<注意事項>
※期日までにお手続きされない場合は、継続のご意思があると判断し、2025年4月にご請求書を送付いたしますので、お支払いをお願いいたします。
※「退会」や「認定教材の利用停止」の申請忘れによる請求書の再発行等はお断りいたします。
※様式2ご提出後、順次退会手続きを進めます。(退会手続き完了まで2週間程度かかります)
※退会手続き後、実績証明書を発行することができません。実績証明書のご申請をいただいた後に、退会手続きをお願いいたします。
※各種申請様式は2025年2月より新しくなりました。 詳しくはホームページをご確認ください。
(登録情報を変更される社員様がいらっしゃる場合は、お早めにお手続きいただきますようお願いいたします。
4月以降の申請は、お時間をいただくこととなりますので、予めご了承ください。)
C. 新規入会について (会社登録者の方へ)
2025年度(2025年4月1日)から新規入会されたい場合は、2025年4月1日以降にご申請ください。
※2025年3月31日までの申し込みは、2024年度の申し込みとなりますのでご注意ください。
<2025年度(R7年度)から新規入会したい方の手続き方法>
会社ログインより参加申請をお願いいたします。
▶新規登録方法についてはこちら
<注意事項>
※2025年3月31日までの入会申請者は、2024年度入会扱いとなります。
(2024年度・2025年度の2年分の年会費をご請求いたします。)
※新規入会者と更新対象者の請求書は別々に送付いたします。
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お問い合わせ
▶メールアドレス: cpd-t@kensetsu-kikin.or.jp
※チャットボットは24時間365日即時に回答が可能です。メールは2~3営業日ほどお時間をいただく場合がございますのであらかじめご了承ください。