ききんのCPD 会員各位
日頃より、建設業振興基金の「建築・設備施工管理CPD制度」をご活用いただき、ありがとうございます。
この度、変更・退会等に係る申請書が新しくなりました。
今後は、以下の新様式に必要事項をご記入のうえご提出ください。
なお、詳細は各種資料ページの「登録情報の変更・退会に係る各種様式」からご確認いただけます。
お好きな形式(PDFもしくはExcel)をダウンロードしてご利用ください。
提出先は様式内に記載しています。(メールアドレスかFAXにて受け付けます。)
〇参加者の退会・認定教材の利用停止
⇒ 様式2( PDF / XLSX )
〇会社(社内機能ID)・プロバイダーの情報変更
⇒ 様式3( PDF / XLSX )
〇CPDカードの再発行
⇒ 様式4( PDF / XLSX )
〇新規登録エラー(個人登録ができない場合)
⇒ 様式5( PDF / XLSX )
〇社内機能IDの退会
⇒ 紐づく社員が0名になりましたら、社内機能IDを利用停止いたします。
社内機能IDに紐づいている社員全員について、様式1で「個人登録への移行」
もしくは様式2で「退会」を申請し、紐づく社員を0名にしてください。
〇メールアドレス・パスワードの変更
⇒ システムで変更できます。
【個人登録】操作マニュアルをダウンロード
【会社登録】操作マニュアルをダウンロード
以上