CPDは、経営事項審査項目に加わりました

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【ご連絡】請求書の再送手続きについて

 

平素より、建築・設備施工管理CPD制度につきまして、
格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

4月11日時点で下記ご請求書のお振込みを確認できていない会員様へ
お振込み状況のご確認メールをお送りしております。
ご確認メール送信元メールアドレス:cpd-info@kensetsu-kikin.or.jp

 

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-対象請求品目-
 ・実績証明書発行手数料(個人)
 ・実績証明書発行手数料(法人)
 ・社内機能ID利用料
 ・プログラム審査料

ー請求内容についてー

<実績証明書発行手数料>
 実績証明書とはCPD実績を証明するものです。
 実績証明書の発行に1件500円を頂戴しております。

<社内機能ID利用料>
 社内機能IDとは、会社のご担当者様がCPD制度に参加している社員様のデータを一元管理するために必要なIDのことです。
 社内機能IDのご利用に1年(4月1日~翌年3月末日)当たり5,000円を頂戴しております。

<プログラム審査料>
 プログラム審査料とは、講習会をプログラム申請する際に掛かる審査料のことです。
 審査料は1年当たり1~9件までは都度5,000円、10件以上は50,000円上限となります。

-送信日-
 2024年2月5日から順次

-ご請求書送付方法-
 請求書(PDF)をメール添付にて送付

-請求書送信元メールアドレス-
 webmaster@kensetsu-kikin-cpd.jp

 

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ご請求書のご確認ができない場合、下記申請フォームより再送申請をお願いいたします。
※再送申請をしていただいた日から、3営業日以内に請求メールを再送いたします。
※再送する請求書は2月にお送りしたものと同一となります。
 振込期限が超過しておりますが、4月30日まで同一のご請求書でお振込みいただけます。

【再送申請はこちらから】
【建築・設備施工管理CPD制度】請求書再送申請フォーム

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