平素より、建築・設備施工管理CPD制度につきまして、
格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
4月11日時点で下記ご請求書のお振込みを確認できていない会員様へ
お振込み状況のご確認メールをお送りしております。
ご確認メール送信元メールアドレス:cpd-info@kensetsu-kikin.or.jp
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-対象請求品目-
・実績証明書発行手数料(個人)
・実績証明書発行手数料(法人)
・社内機能ID利用料
・プログラム審査料
ー請求内容についてー
<実績証明書発行手数料>
実績証明書とはCPD実績を証明するものです。
実績証明書の発行に1件500円を頂戴しております。
<社内機能ID利用料>
社内機能IDとは、会社のご担当者様がCPD制度に参加している社員様のデータを一元管理するために必要なIDのことです。
社内機能IDのご利用に1年(4月1日~翌年3月末日)当たり5,000円を頂戴しております。
<プログラム審査料>
プログラム審査料とは、講習会をプログラム申請する際に掛かる審査料のことです。
審査料は1年当たり1~9件までは都度5,000円、10件以上は50,000円上限となります。
-送信日-
2024年2月5日から順次
-ご請求書送付方法-
請求書(PDF)をメール添付にて送付
-請求書送信元メールアドレス-
webmaster@kensetsu-kikin-cpd.jp
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ご請求書のご確認ができない場合、下記申請フォームより再送申請をお願いいたします。
※再送申請をしていただいた日から、3営業日以内に請求メールを再送いたします。
※再送する請求書は2月にお送りしたものと同一となります。
振込期限が超過しておりますが、4月30日まで同一のご請求書でお振込みいただけます。
【再送申請はこちらから】
【建築・設備施工管理CPD制度】請求書再送申請フォーム