名称変更のお知らせ

登録までの流れについて(解説)

一覧に戻る

『ききんのCPD』で検索。
STEP.1『ききんのCPD』で検索。
企業用ログイン
STEP.2CPD制度のホームページ画面上の「企業用ログイン」をクリック。
会社情報を登録
STEP.3あなたの会社情報を登録してください。 入力画面の記入例をダウンロードしてお使いいただけます。
画像タイトル
STEP.4建設業振興基金が請求書(メール)を送信します。
※社内機能ID5,000円は、別途2月頃に請求いたします
・請求金額を指定の銀行またはゆうちょ宛に、お振込みください。
・建設業振興基金で入金を確認後、IDをメールで送信します。
登録をお急ぎの場合は、振込の受領書(控)を建設業振興基金CPD担当宛て<FAX03-5473-1589>へ送信してください
画像タイトル
STEP.5CPD制度のホームページ画面上の「企業用ログイン」をクリック。
画像タイトル
STEP.6請求書にある社内機能IDと自分で設定したパスワードでログインしてください。
ユーザーIDは社内機能IDと同一の番号です。
画像タイトル
STEP.7「参加者の申請」をクリック
画像タイトル
STEP.8「新規参加者登録」をクリック
画像タイトル
STEP.9「まとめて複数人を登録する場合はこちらへ」をクリック
登録するのが大人数の場合は、おすすめです。
画像タイトル
STEP.10「一括登録用名簿テンプレート」(エクセル)をダウンロードして、デスクトップなどに保存します。
画像タイトル
STEP.11参加者の情報を入力した後、そのテンプレート(エクセル)を指定してください。
画像タイトル
STEP.12およそ3週間後、カードを郵送します。
IDがあれば、カード受領前でも単位付けは可能です。

一覧に戻る

お問合わせ

ページトップ